2011年12月29日木曜日

久しぶりの

池内うどん、あったかいのん!


8 件のコメント:

  1. うぉ!?巡礼中ですかもしかして!?

    返信削除
  2. はい!久々に思い立ちまして。
    明日は高松いきますよ
    でもあの場所には今いらっしゃらないんですよね??

    返信削除
  3. そうなんですよ(^_^;)
    なかむらの後のご予定は?
    どっかで襲撃できれば面白いんですがww

    返信削除
  4. 今からは斉賀いって夜は琴平で一泊
    明日は鶴丸とはりやにいくよていです

    返信削除
  5. 今からは斉賀いって夜は琴平で一泊
    明日は鶴丸とはりやにいくよていです

    返信削除
  6. ちょっと腹ごなしに宇多津の道の駅よってからにします
    もう腹一杯w

    返信削除
  7. 了解です☆
    ちなみにオイラ、夜は琴平近辺にいる予定ですw
    まんのう公園のイルミネーションを見に行くので、近くでまたメールしますね~(*^_^*)

    この時期はしっぽくうどんが旨いですな♪
    バカ一やなかにし、大円のしっぽくも美味しいんですが、根っこ木太店のしっぽくが旨すぎです☆

    返信削除
  8. 了解です
    あ~しっぽくもいいなー

    返信削除