2011年2月11日金曜日

闇市@尼崎市

30も半ばを過ぎるとめっきり肉を食べなくなったこの頃ですが、たまにはということで、焼肉食べに行ってきました。
場所はベタですが闇市本店。
阪神尼崎から商店街をしばらく入っていったあたりです。
昔はオヤジが集う穴場的な店のイメージがあったんですが、今では垢抜けたきれいなお店になっておるようです。よく知りませんが。

オーダーは下から2番目の盛り合わせ1人前と鳥もも、サラダ、ごはんくらいです。
二人でしたが、もう十分満足ですわ。
「こんなもん一人前にもならんわ!」って言われそうですが。。
この歳でこの霜の量はちょっとお腹いっぱい。

とはいえ評判に違わず、安くて旨い、いかにも尼崎的ないいお店でした。
また来よう。しばらく肉はいらんけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿