2010年12月25日土曜日

麺や 紡@東大阪市

最近評判のお店で、ずーっと行ってみたかったお店です。
なんでも雑誌掲載お断りなお店らしく、期待も膨らみまくりです。
色々食べたかったので、大盛にはせず、二人で3品オーダー。

まずは熟成つけ麺。
こってりの鳥白湯スープに魚介の香り。
このまろやかさ、たまりません!
麺もつるつる。できれば大盛食べたかった!
後もう一歩洗練されれば、たぶん自分のベストつけ麺になる気がします。
ほんのちょっと味がぼやけるイメージ。
でもレベル高いです。まじで。

次は熟成らー麺。
基本、つけ麺と同じみたいです。
個人的には、どちらかといえばつけ麺が好きかな~

淡成らー麺。
これ伏兵でした。
まだ発展途上とのことですし、こってり好きなので、それほど期待してなかったんですが
これがうまい。
すんごいイイ出汁でてます。あっさりだけどコクがすごい。
リピートしたいです。

初めてラーメン屋で開店30分前に行きましたが、すでに2番手。
その後も続々行列が増えていきます。
おそろしや。

食べログ店舗情報

0 件のコメント:

コメントを投稿