2010年10月22日金曜日

乗りやすくなった

FZ6はリアショックがやけに硬い。
ZEALでやわやわに慣れきってたので、乗りにくくて仕方ないです。
お尻痛いし。。

ということで、純正でついてたプリロード調整機構を最弱に。
最弱という割には硬いですが、ちょっとリアが動きやすくなって、柔らかすぎるということもない。

なにより、車高が下がって足がつきやすくなった!
これはありがたい^^;
すんごい楽!


ついでに、車載カメラ用のマウントをつけてみました。
マウントといっても、アコードでDV用につけてた雲台の吸盤をはずしたやつですが(汗

台座のくぼみがハンドルバーの径にぴったり!
余ってたステーでハンドルを挟んでボルト止めすると、立派なカメラマウント完成。
カメラはデジカメですが。。。
ちゃんと撮れるかな~

明日のツーリングで試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿