2010年10月6日水曜日

ZEALが売れました。


250ccZEALの処分が終わりました。
嫁ぎ先は徳島市です。
スクリーンの付いた黒ジールを見かけたら、追跡してください(冗談です

最初、某赤男爵で見積もりしてもらったら、あれやこれや不具合を言われて基本0円、バイク買うなら値引きで4万ほどが限度です、といわれて愕然としてたんですが。

ちょっと手間はかかるけど、ヤフオクに出したお陰で3倍ほどになりました。

ちゃんとトラブル防止のために、一時抹消はもちろん、ノークレームの誓約書まで書いてもらいました。
まぁ、今回はきちんとした人みたいだったので、トラブりそうな気配はないですが。。

ヤフオクは買うのも売るのもうまくいけば、ひじょーに美味しいですね!

あ、悪名高いバイク○は論外です。
高価買取どころか処分代取られる、売るというまで帰らない、それでも追い返すと嫌がらせ。
ネット上はあちこち被害報告だらけですねw



0 件のコメント:

コメントを投稿