2010年10月22日金曜日

Junk Story 谷町きんせい@大阪市中央区

 最近その筋では注目のラーメン屋さん。
10月は3種類の限定メニューが提供されます。

その第2弾、限定の「煮干し鶏豚つけ麺」。
即効で売り切れるとのうわさで半分あきらめモードで行ってみましたが、なんとかありつけました。
豚骨なんだけど、鳥のまろやかさと、ほんのり魚介。なんとも奥深い。
なんていったらいいのかわからんけど。
うまい。
結構麺の量がありますが、あっという間です。

こちらはレアチャーシュー丼。
弾力のあるチャーシューと甘辛い出汁がよくあってます。

・・・でもワタシにはちょっと両方は量が多すぎたかな。。
つい惹かれて頼んでしまう悪い癖(汗

次は第3弾の鳥白湯つけめんも食べたい。
そして、一番食べたいのは塩のきらめき!このビジュアルは見てるだけでよだれが出る!!

食べログ店舗情報

0 件のコメント:

コメントを投稿