2011年1月26日水曜日

カドヤ食堂@大阪市西区

おなじみカドヤ食堂。
なんだかんだ言って、今のところここが一番お気に入りなのかもしれない。

今日は金華豚旨みそば。
汁なしの油麺みたいなの。

面の下に見えるアブラと出汁をかき混ぜて、ずるずるーっといくんですが、
なんつっても香りがいいんです。
けっこうニンニクも利いてるんですが、それ以上に魚介系?の出汁と麺の小麦のいい香りが混ざってすごい食欲そそる。


いやー、こういうの弱いですわ。
釜揚げのうどんに醤油かけてぐちゃぐちゃにして食べるのとか。あ゛ーーー。

お酢かけてあっさりに調整できるものたまらん。
お酢大好き。

最後はご飯投入で、うまみを食い尽くす。
ご馳走様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿