2010年11月2日火曜日

たこフェリー

休止間じかのたこフェリー見てきました。

ほんとは乗船して淡路島渡って、京都から移転した某有名ラーメン店でも行こうかと思ってたんですが、なんとなく気分が乗らなかったので、今回は下見ということで(汗

後から思えば、バイク置いて人だけでも乗ればよかったかなと思いますが。。
ま、いいや。
明石で食べたいものもあったし。

人はそこそこ乗船してましたが、車、特にトラックはほんとにまばら。
これは確かに厳しいかもしれない。。
中途半端な時間ってのもあったんだろうけど。

なんとか存続できないものかな~残念。

それにしても高速乗れない125以下のバイクはこれで淡路島渡れなくなっちゃいますね。
生活で使ってる人、どうするんでしょう。

あと2週間足らず。必ずまたこようっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿