2010年11月9日火曜日

博多ラーメン片岡屋@加古川市

東加古川のある有名ラーメン屋に行ったんですが、下道で苦労して行ったのに、なんとスープ切れで閉店(汗
がっくりしながら、変わりに入ったラーメン屋です。

しっかりした博多ラーメンでおいしいけど、何時間もかけてわざわざ行くほどではないかな。近場ならありですが。


ちなみにその後、ついカッとなって、播但道で和田山まで走りに行ってしまいましたw
その閉店してたお店の近くで、路肩にバイク止めて必死に携帯でお店を検索してると・・・
突然目の前にパトカーが。

・・・お、俺??
と思ったら、おばちゃんの軽が止められてただけでした。(汗
車内までえらい綿密に調べられてたけど、なんぞ怪しいもんでも積んでたんでしょうか・・・。

食べログ店舗情報

0 件のコメント:

コメントを投稿