2011年2月5日土曜日

彩色ラーメン きんせい 総本家@高槻栄町

クルマの車検でディーラー行った帰りに、せっかくなのでラーメンw
高槻のきんせい総本家(旧本店)です。

特製塩つけ麺大盛り。
2.5玉はさすがに多かった(汗
でもスープはきりっとした魚介系塩スープで旨し。
スープがしっかり熱いのも嬉しい。
麺は平打ち系でつるつる。麺だけでもおいしいですね~。
次は醤油系も食べたい!

嫁さんの「こだわり塩大盛」。
つけ麺のスープをラーメン向けにやさしくした感じで、当然おいしい。
でも最近つけ麺の太麺に慣れちゃったので、ちょっと麺が物足りなく感じてしまう。
嫁さんは細麺好きなので、満足の模様。


店舗情報

0 件のコメント:

コメントを投稿