2011年2月12日土曜日

車検

とうとうエボXも3年たちました。
はやいなぁ~、この間買ったところのような気がしますが。
ということで、車検です。

めんどくさいので、今回はディーラー車検。
ディーラー車検なんて、アコードの初回車検以来です。10年ぶり?

タイヤは先日変えたとこなので、車検で替えたのはブレーキフルードとエアクリフィルターとワイパーだけでした。
そのほかは問題なし。
DECKさんでECUチューンしてますが、まったく検査にも影響なし。
で、11万円ちょっと。

相変わらず乗りたくなるような車も全く出ないし、まだまだこの車のお世話になりそうです。

まぁ燃費くらいしか不満もないし(燃費というよりタンクの小ささかな?)、ディーラーも対応すんごくいいし。
車内は広いし、運転らくちんだし、ほんといい「ファミリーカー」ですわw
パワーはともかく、高回転のエンジンサウンドが以外にいいのが嬉しい。
あとは・・・クラッチが恋しいけど、まぁその時はバイクに乗ればいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿