2011年2月20日日曜日

大勝軒@西宮市

行きたかったラーメン屋さんがお休みだったので、なんかないかな~と辺りを見回してると発見。
この道はよく通るところで、なんども見てるはずなんですが、まったく記憶がない。
なんか古臭くて、街に溶け込んでるので、ぜんぜん気づいてなかった・・・。
屋号を見るとよく聞く名前なので、有名店なのに。
こんなところにあったのねw

恐る恐る入ってみると、おばちゃんが一人。
でもなんか、つけめんの元祖とか書いてあるし、期待していいのやら怪しいのやら不思議なお店。

と、ところが。
一口食べると、う、旨いじゃないですか!
ビジュアルもイマイチなのに、荒削りなところはあるけど、これはイイ酸味と甘み。
中には旨いチャーシューやらごろごろ入ってます。
これはヤラレマシタ。


0 件のコメント:

コメントを投稿