2011年2月23日水曜日

ラーメン人生 JET@大阪市福島区

うーむ、相変わらず携帯の写真は全く美味しそうに見えない!
安さに目がくらんでシャープなんて買うんじゃなかった。。
早くau版Xperiaでてくれ~

3月から新しい職場になるのでちょっと行ったついでにラーメンw
鳥煮込みそばが売り切れだったので、「あぶり豚そば」にしました。
汁無しの油麺というかあえ麺です。


先日のカドヤ食堂のもおいしかったけど、こっちもそれ以上に旨い。
炙った豚肉に甘辛い出汁、それをミツバがいい具合にさっぱり食べさせてくれます。
麺も平打ち太麺で湯で加減も抜群。香りも触感もたまらんです。


それにしても、この付近、有名ラーメン屋だらけじゃないですか!
3月からが恐ろしいww

店舗情報

2 件のコメント:

  1. さすが、「麺が主食」な人ですな ww

    返信削除
  2. 今のうちに食いだめしとこうと思ったら、そんな心配いらんかったという。。
    それより、messengerのアドレス帳が全部消えてしもて何も送れないw

    返信削除